2013年2月5日火曜日

僕がネットデビューした時の話

このエントリーをはてなブックマークに追加
Adrian S Jones / Foter.com / CC BY-NC-SA
一念発起してWordPressをいじりはじめました。
やっぱり僕は自分の裁量で仕事がしたいから。
これで食ってけるかどうかは分からないけど、やらなきゃ食ってけないのはハッキリしてるし。

HTMLやスタイルシートは大昔にかじったことがあって、懐かしいなぁといった感じ。

まだダイヤルアップでネットに接続していた時代です。
23時から翌朝8時まで通話料定額のテレホーダイというサービスを使い、寝る間を惜しんで魔法の箱と対峙してました。

そう考えると今や当たり前の常時接続ってすごいね。

思えば高校時代にiモードが発売され、D501の緑色の画面に映し出された粗すぎるドットのアイコラに何度お世話になったことか。

そして大学に入って買ったIBMのThinkPad。OSはWindows meでした。
キーボードの中央にある赤いトラックポイントがどこか官能的でした。

で、パソコンを使って何をしてたかというともうほぼエロなんですね。
エロって学習能力を凄まじく伸ばす力があるんです。
エロ動画見るために必死になってたらいつの間にかパソコンやインターネットに詳しくなってました。

性欲さまさまです。

0 件のコメント:

コメントを投稿