2013年1月4日金曜日

走り初めと堕落願望が加速した日

このエントリーをはてなブックマークに追加
今日はできたこととできなかったことがひとつずつ。

まずはできたこと。12月2日以来、およそ1カ月ぶりにジョギングを再開しました。冷たい北風が吹くなか鼻水垂れてるのも気づかずに。3月に行われるマラソン大会に向けて始動開始といったところです。とはいっても自分が走る理由は大会で良い結果を出したいっていう理由よりも、思考の整理整頓がメインです。1ヶ月ぶりに走って散らかっていた頭の中を整理することができました。

しかしいつもより30分早く起きることは寒すぎて布団から出られずできませんでした。

一度痛い目に遭ったFXを最近やっています。自分はユロ円でしかポジションを保有しません。理由はドル円より値動きが荒く、見ていて面白いからです。それだけです。

ニートのままで、働かずに面白おかしく暮らすには、そして働かずに生きていくには - ニュー速VIP底辺ッ!!

この記事を読んで、金を稼ぐってことに対してもっと柔軟になりたいなァと強く思いました。今まで真面目に考えすぎてました。もっとラフに、もっと適当に稼げたら言うことありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿