2013年1月22日火曜日

調べれば調べるほど行きたくなくなるインド

このエントリーをはてなブックマークに追加
一ヶ月後、インドへ行きます。

調べれば調べるほど行きたくなくなるインド。

ぼったくりだの物乞いだのとネガティブな情報ばかり。おまけに意外と寒いとか。

もう一つの懸念は食事。辛いの苦手なんです。苦手だけどカレーとか坦々麺とか好きなんです。ほどよい辛さがベストなんです。本場インドのカレーの辛さがどんなものか不安。

辛さ問題さえクリアできれば自分は大抵のものは好き嫌いなく食べれるんで。

あと、気になったので自分の乗る飛行機の機種を調べたところ、ボーイング767でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿