2012年4月15日日曜日

最初は質より量でごまかします

このエントリーをはてなブックマークに追加
100個のブログを作った。」という記事を読んで、自分のような深い知識を備えたジャンルを持たない人間にとってはこういう質より量的に攻めるのもアリなのかなと思い、さっそくいくつかのブログを量産した。

Twitterのアイコンをかわいい子猫の画像に変更した。かわいい画像にすればアクセス数やフォロワーが増えるんじゃないかなというあざとい考えからだ。

しかしまぁ、ブログを量産したものだから時間が足りない。削るとすれば睡眠時間。何度かやって長続きしなかった朝4時起き生活を本格的にやってみる。

0 件のコメント:

コメントを投稿