2013年7月24日水曜日

あまちゃん

このエントリーをはてなブックマークに追加
前編の総集編を見てからすっかり「あまちゃん」の虜。
劇中でしばしば流れる「潮騒のメモリー」が頭から離れません。

青春18きっぷを使ってどこか行こうと思い時刻表を買いました。

過去にも何回か使ってます。観光とかグルメにさほど興味がなく、移動そのものが好きな自分にとってなかなか使い勝手の良いきっぷです。

あと、時刻表ってけっこう見ていて飽きない。定刻通りに運行する日本の鉄道だから計画立ててほぼ上手くいくからよけいおもしろい。

インドのアグラ駅の待合室でひとり12時間過ごすという壮絶な経験をしたから、国内ではどんなことにも耐えられそうです。

さて、どこ行こう。

0 件のコメント:

コメントを投稿