2013年2月22日金曜日

インドへ行ってきます

このエントリーをはてなブックマークに追加
それではインドに向けて立ちます。

香港・マカオ以来5年ぶり2度目の海外ひとり旅。「深夜特急」をなぞってるようでなぞってない。夜行列車の車内で2泊、ガンジス河沿いの宿に1泊というちょっとハードなスケジュール。

30年分の垢と恥をガンジス河で洗い流すというのが今回の目的。
ちょうど30歳を迎える日にガンジスからの朝日を拝むつもりです。実際に沐浴するかどうかは分かりません。

緊張と期待と不安でちょっとクールになってます。


つねに移動しつづける生き方に憧れます。定住は自分の性格には合わないと思われ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿