2013年2月1日金曜日

初めてのインドだから日程表つくった

このエントリーをはてなブックマークに追加
6日間。旅の目的はガンジス河で30年分の垢と恥を落とすこと。

2/22(金)
14:00 東京駅八重洲口 京成高速バス (東京シャトル)
15:10 成田空港第1ターミナル
17:20 全日空 NH917便 デリー行き

2/23(土)
00:20 デリー着 → エアポートバスでニューデリー駅へ
06:00 ニューデリー駅発 12002/Bhopal Shtbdi
08:06 アグラカント駅着 → アグラ観光(タージマハル)
23:30 アグラカント駅発 13240/Kota Pnbe Exp(夜行)

2/24(日)
11:55 バラナシ駅着 → バラナシ観光(ガンジス河)→ ホテル泊

2/25(月)
19:15 バラナシ駅発 12559/Shiv Ganga Exp(夜行)

2/26(火)
07:40 ニューデリー駅着 → ニューデリー観光&買物

2/27(水)
01:25 全日空 NH918便 成田行き

6日間の日程でホテル1泊、空港1泊、車中2泊というなかなかヘビーな日程。こんな日程を組めるのもぼっちの特権ですね、誰に気を遣う必要もないですし。ただ、今回ばかりはぼっち旅は少し不安です。

◆不安な点
デリーの空港に深夜着、ニューデリー早朝発の列車に乗りたいので朝まで待ってエアポートメトロという手段が使えず、深夜のエアポートバスに乗る予定。これが大丈夫かなってこと。
インドの列車は日本のように「次は新宿~、新宿~」みたいなアナウンスがないらしいので降りたい駅で降りれるか不安。

なお、日程表をつくるにあたってこちらのページを参考にさせていただきました。
『デリー、バラナシ、アグラ、ジャイプールを日本出発から帰国日を含めて6日で旅する旅行計画』@インド

出発までまだ時間があるのでもう少し練ろうかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿