2013年1月13日日曜日

素人の根拠ゼロなFXマイルール

このエントリーをはてなブックマークに追加
・テクニカル分析はしない、各国の指標も見ない。
・見るのは「1分足」と2ちゃんねるの「市況2」板ユロ円スレのみ
・基本はL
・ポジる時も決済もすべて成り行き注文
絶対に欲張らない

人間てのは欲深い生き物ですからね、どうしても欲を出してしまうんです。これがFXでは命取りになる。容赦なく刈ってきます。なので利確も損切りも取引画面を見て10秒で決断するように心がけています。

FXは所詮ギャンブル。大金を突っ込まず、失ってもいいお金でやるのがベスト。

退屈な毎日にちょっとしたスパイスを求めてやっていますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿