2013年1月12日土曜日

スワップ金利目的で豪ドル円FX積立

このエントリーをはてなブックマークに追加
GMOクリック証券にFX口座を持っていたけど、スワップ金利目的でサイバーエージェントFXにも口座を開きました。

豪ドル円のスワップ金利が他の業者に比べ高かったからです。

サイバーエージェントといえばペニオク詐欺に加担した芸能人のほとんどが利用していたアメブロの運営会社。それ以外にもコメントは検閲されるし、良い印象はまったくないんですがFX会社は今月末にYahoo!JAPANの完全子会社となるので使い勝手も良くなるかなと思って開設しました。

クリック証券ではできない1,000通貨単位からの取引が可能なことも決め手でした。なぜなら毎月積み立てる予定なので小額での取引をしたかったからです。

そしてさっそく今月分をポジりました。

これでETFの購入、積立投資信託、積立FXとやりたかったことを一気にやりました。今後も継続して勉強します。

0 件のコメント:

コメントを投稿