2013年1月1日火曜日

三十路間近のぼっちが2013年の目標を掲げる

このエントリーをはてなブックマークに追加
仕事柄この時期が一番忙しく、早くひとりぼっちで稼げるようになろうと強く思った年末でした。

渡る世間はクズばかり。もちろん自分も含めて。

当然ながら年賀状もメールも一通も届くことなく、例年通り静かな年明けです。

さて、毎年新年から何かを始めては途中で終わってるを繰り返しているわけですが、もちろん今年も目標を立ててみます。立てるだけなら誰でもできますから。

今年設定した3つの目標
  • このブログをできるかぎり更新する
  • 年末からぼちぼちつくり始めたアフィサイトをカタチにする
  • お金や投資全般について理解を深める

とにかく労働から解放されたい!この思いを胸に一年を過ごそうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿